-
ダートの風はライトブルー
ライダーって幸せ者だね
こんな管理棟 無かったよね
でも御荷鉢林道内にトイレがあるのは
女性オフローダーにはうれしい事です!

熊注意、この看板見るたび
道北スーパー(美深歌登林道)と
パンケニコロベツ林道を思い出す
・・のは私だけ?
4輪もたくさん通るので
ちょっと轍があります
このカンジも林道らしくてイイ!
久しぶりの御荷鉢林道
前回走ったのは何年前だっけ?

今日はピーカン
林道ツーリングで雨に降られた事は
1度も無い?
これってやっぱり私が晴れ女の証?
西部林道は雨でしたbyまっき〜
予想通り、ダートに入るまで
何km舗装路走った事か!
やっとたどり着いて
ドキドキ、ワクワクぅ
セローが中途半端なオフロードバイクだなんて言わせない!
あったよ、御荷鉢の東屋
知る人ぞ知る!
今日は(も)ココで珈琲ブレイク
御荷鉢Cafe のお味は
か、く、べ、つぅ ご馳走様
前回と同じ虫もいた!

富士山なんて見えないよねぇ?
地元ライダーさん何言ってるの〜
果てしなく続くダート
いいぞぉー!
写真ではお伝えできないのが残念っ
絶景!癒されまくり〜(*^.^*)
登りはラクX2
オーーイ!ヤッホー
inserted by FC2 system