急坂が終わると山荘が多くなってきます         
分岐に到着、まっすぐは入笠牧場&黒河内林道

ですが町道高峰線を通りたいので右折します
下ってきて舗装路に合流         
芝平峠まで来ました、金沢林道は通れるようですが、<県>211はバリケードあり
高峰線の入口まできました           
去年は深いクレバスのエリアがあり

4輪が苦労させられてたみたいですが

キレイになくなっていました

特別話題になる様な事も無く

突き当たりまで行っちゃいます
通常ですと、トンネル脇に出るんですが、今回は突き当たり左折してみました

すると月蔵線と名が変わります、その後、右の下ってる方をチョイス 
しばらく進むとまた分岐が

直進は上りなので、下ってる方をチョイス       
鍛冶村線という標識が出てきました        
R152に出て左折、市内へと向かいます
-
inserted by FC2 system