御岳山林道、上野大滝林道
mixiコミュメンバー5名が
天気予報は雨なのに
道の駅、大滝温泉にAM8:00集合          

まだ御岳山林道を通ってない方もいたので
初めて、西側から上がってきました

こちらから来ると
このトンネルの方が本線に見えますね
で、トンネルの先は
どれだけ道ができてるのか?

約1名が見てきます
現在、終点はこんなです            
梅雨で、雨が続いている割には
崩落箇所は少なめ
本線を進むとガスってきます
おなじみの景色は望めませんね
倒木が落ちてきそう
トンネル西側に着きましたが

霧で景色は見えません

┐(´ー`)┌
トンネル東側も見えません       
Tマップル関東46P−L−6
Tマップル中部74P−L−6
で、<県>37の出口まで下りてきました

9時になったので2st車の私だけ
給油しにR140を秩父市方面へ戻り
最寄のガソリンスタンドへ

4stの皆さんは再び道の駅へ
給油も終り再び合流
次は上野大滝林道へ向かいます

←デカイ、ループ橋を走行中
※ホントは来る時、R140と299の
  交差点のスタンドで給油すべきでした
Tマップル関東46P−G−4
Tマップル中部74P−G−4        
上野大滝林道入口にやってきました
最初のトンネルの先が、チョイとマディでした
-
inserted by FC2 system