前回訪れた時は
潮が満ちてて
思うように走れなかったので

大潮の干潮時を狙って
リベンジにやってきました
コンビニ休憩中、前日買ったばかりのAraiを
落として破壊してしまった、りゅうさん(T~T)
まず凸凹エリアで遊んで           
早速、一汗かいたので
波崎方面に南下します         
ちょこっとビーチランしに
茨城南部の海へ
まだ冬なのでオンショア
ピアが見えてきました          
ピアのとこで、( -o-)y-~~~
して、りゅうさんを待った・・・が

なかなか来ないので戻ってみると
ちゃんと、向こうからやって来た

お昼寝してたそーです(^^;)→
今は、おもいっきり潮が引いてるので
建物の海側が通れる
無事到着・・・と思いきや
オオっと!亀ノコ! 自立してます(^◇^;)             
駐車場に砂溜まりがあったので・・・            
まだやってる
りゅうさん空気圧戻して終了               
-
MOVIE
ココに乗り上げる時
トランザルプは
アンダーガードをヒットしました
( ̄□ ̄;)
inserted by FC2 system