太平洋沿岸に雪が降って2日後
伊豆へやってきました

まずは土肥中央林道へ
最初の短いダート区間を抜け
登り舗装区間になるとナント!
凍結路!!
「カッチカチやぞ、カッチカチやぞ、悔しいです!!」
歩いてチェック
徒歩でも滑ります

そして悟りました
伊豆の林道は
全滅か!

_| ̄|○      
(ザブングル)
登れねーよ!
奥野林道なら平気そーですが
短いのでパス
連休最終日なので天城旧道は
けっこー行く人多いのでは!?

って事でやってきました
ベンチの雪をどかし
早くも珈琲ブレイクです

りゅうさんがポタージュスープを
用意してくれました(*^.^*)
ひと段落して

私は隧道の写真
撮りに行ってきま〜す
yuriさんも出動・・・しかし
しゅるしゅるしゅる・・・
空転してて進みません(^◇^;)
りゅうさんが手伝って・・・      
走れー走れー
ぱたっ!!
よいしょっと

(^◇^;)
(@_@;)
どーしちゃったのかな〜?      
ナント!空気圧 2.1キロ
雪道をナメてます(^^;)
リッターバイクか!
で、私は天城山隧道の写真撮って
納得です!(^▽^喜)      
ただいま〜

暑いよ〜〜
雪遊び終了
で、後片付けして
帰りま〜す。
-
糸冬_〆(^_^)
雪の天城旧道、隧道
inserted by FC2 system